美味しい缶コーヒー お気に入りは『ワンダ ゼロマックス』


これ美味しい。
砂糖入りの缶コーヒーは異常に甘く、それを嫌っていつもブラックを飲んでいるのだが、これまた味が薄いというか気の抜けた感じのものしかなく、缶コーヒーを選ぶのにいつも苦労する。
今回の『ワンダ ゼロマックス』に関しても、「糖類0ゼロ」「微糖を超えた。新時代の缶コーヒー。」というキャッチにそそられ買ったのだが、内心ではいつものブラックと同じだろうと思っていた。
しかし、この味わいの深さには驚いた。
ホントに糖類0か?と思わせる甘さと、ブラックとは違う旨みがある。
しばらくは、この缶コーヒーにお世話になりそうだ。
http://www.asahiinryo.co.jp/wonda/zm/index.html